夏休み振り返り、今後の参戦予定

夏休み終了で明日から2学期ですか。
振り返るといい感じに過ごせましたね〜。
2年間ほど塾講師のバイトに明け暮れたぶん、
最近は自由な時間の使い方を覚えてきました。
あとは財布との闘いですね・・・。
必死にゲーム売ってます。
PSP(初期型)も売りました\(^o^)/
バイトで稼ぎまくってプロジェクターや
液晶テレビを買っていた頃が懐かしい。
ほんとは大量のマンガを売りさばきたいんですが、
店に持ってくのが大変なんで無理ですね。
車もないし。
そんな状況ですが、
9月以降も参戦したいイベントは
探せばキリがないです。
列挙してみると、
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/news/?id=17
大好きな映画なので
スクリーンで鑑賞したいなと。
http://www.grasshopper.co.jp/GhM10th2DAYZ/ghm2days.html
こちらはかなりマニアックなイベントですが
ちょっと背伸びして参加したいなと。
六本木も行ったことないし。
http://expo.nikkeibp.co.jp/gmt/
10月はコレかな。
正直、東京ゲームショウ単体なら行かない。
2年前に行きましたが
あまりの混雑ぶりに萎えます。
しかしスチャダラパーみたいので行こうかな〜。
他すでに参戦決定のピロウズradioheadのライブ、
あと北野武の新作(できれば舞台挨拶のときに行きたい)、
そろそろ国技館もいいですね。
遅くても魁皇が引退する前に。
ただチケットが高いかな。
一番安くて3500円くらい。
1000円で観戦できるプロ野球と比べちゃうとね〜。
まあそんな感じで。
明日は地雷を踏みに行きます。