懸賞、最近の音楽

新たな趣味をつくろうかなと思いまして、
最近試しに始めたのが、懸賞。

懸賞なび 2008年 12月号 [雑誌]

懸賞なび 2008年 12月号 [雑誌]

この雑誌を買っていろいろ応募しました。
携帯サイトが月額210円で応募し放題です。
一見すごくお得に感じますが、
問題はユーザー数がどれくらいいるのか。
つまり倍率ですね。
2,3ヶ月経たないと結果がわからないので待ちます。
当たればハマルかもね、当たれば。
せっかくなので、ハウツー本も買ってみた。
丸山晴美メソッド 当選する技術――いきいきハッピー懸賞生活 (講談社+α文庫)

丸山晴美メソッド 当選する技術――いきいきハッピー懸賞生活 (講談社+α文庫)

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET

2冊も。けっこうな投資です。
旅行当てたいです。
パスポート持ってないけど。
懸賞といってもいろいろカテゴリがあって、
ハガキ懸賞、ネット懸賞、
オープン懸賞、クローズド懸賞、公募などと呼ばれているそうな。


話変わり、音楽。
今月は電気グルーヴ
来月はハローワークス(スチャダラパー)のライブ参戦します。
そんで今聴いて予習しているアルバム。

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

楽しみです。
レンタルならセール日には100円で借りれるので、
いろんなジャンルの音楽に手を出しやすい時代ですね。
最近ジャズを少しずつ聴くようになりました。
とりあえずマイルス・デイヴィス聴いてます。
クラシックは何から手を出せばいいのか。