コミックレンタル

最近の悩みといえば。
就活。単位。金欠。
それもあるんだが、一番切実なのは
「時間が足りない」。
良くも悪くも世の中に情報が溢れすぎているからだ。
娯楽だけでもゲーム、映画、小説、マンガ、音楽…。
積みゲー、積み本、iPodの積み盤…。
無論勉強もしなければいけない。


今日はそれに追い討ちをかけるものが。
近所のレンタル店でコミックレンタルが始まったのだ。
なんと7泊8日で一冊たったの50円。
新作も入荷するし、有名どころはもう単行本買わなくていいな。
ただ在庫は限られるから競争が激しくなるのは必至だろう。
とにかくこのサービス開始はスタンディングオベーションで迎えるべきだ。
ちょうどモーニングも買い始めたので、
バガボンド」などキャッチアップするいい機会だ。
ジパング」は諦めようかな…。


でも選択肢がありすぎるとかえって何も選べないというのが心理。