映画4、マンガ3

映画「おとうと」ファンサイト
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|インビクタス/負けざる者たち
http://www.houyou-movie.com/
涼宮ハルヒの消失・京アニサイト【トップページ】
今週観た4本です。
山田洋次イーストウッド、アルモドバルと
巨匠と呼ばれる監督の最新作が集中して公開されました。
そして有名アニメの劇場版もあり、
今は映画観るには絶好の時期ですね!
4本とも出来がよいのですが、
特にハルヒ
160分という、アニメではかなり珍しいボリュームだったので
どうかなと思いましたが退屈させない丁寧なつくりでした。
未読ですけどやっぱり原作がよくできてるのかしらね。


マンガは新刊が読みたくて3冊も買ってしまった。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

旬な作家の新作の第1巻。
最先端の漫画家って感じで
追いかけるのは楽しいです。