すれちがい通信 ほか

3dsですけどゲームはまだほとんど手を付けず。
(ピンチョンをずっと読んでたもので。「重力の虹」読了しました。
長編では「逆光」がベストですね。)
すれちがい通信」と「歩数計」はなかなか面白いね。
アイテム課金ソーシャルゲームみたいに胡散臭くない、ほどよい感じ。
どうぶつの森」も「トモダチコレクション」も未プレイですが
任天堂ならではのソーシャルゲームなのかなと思った。
まだ名古屋に3ds持っていってないので、どれくらいすれ違うのか楽しみ!

itunesでアルバム買いました。

21(UK盤)

21(UK盤)

James Blake

James Blake

Bon Iver

Bon Iver

3枚も!
毎年チェックしてるミュージックマガジンの年間ベストアルバム特集をみての購入でした
ミュージック・マガジン 2012年 1月号

ミュージック・マガジン 2012年 1月号

坂本慎太郎はやっぱり1位でしたね
あとマンガでも毎年チェックしてるガイド本でましたこちらは近所の本屋になく、ネットでランキング上位を確認しただけ。
「かむろば村へ」のいがらしみきおの新作がトップなど。
最近でた「羊の木」とあわせて購入予定です
I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

羊の木(1) (イブニングKC)

羊の木(1) (イブニングKC)

山上たつひこは「光る風」しか読んでないんだよなー。
若手作家で単行本買うほどおもしろい人もそうそう出てこない気がする。