TSUTAYAサーチ

スマートフォンにして半年なんだが、
たぶん一番使ってるアプリがTSUTAYAの在庫検索アプリ。
みたい作品がそもそもレンタルで扱っているのか、から始まって
監督ごとのフィルモグラフィを確認するのにも便利。
TSUTAYAは郵送返却もできるから、ちょっと離れた店舗にも
みたい作品だけピンポイントで借りに行くこともできる。
TSUTAYAのレイアウトがジャンルごとの配置だから、
監督ごとに探すのはアプリか、店頭の検索パネルがないと面倒なんだよね。
以前はこういう探し方はディスカスが便利だったけど、
旧作100円なら店舗で借りちゃう。
あとアマゾンのアプリでカスタマーレビューもみながら選んだり。
こんなことばかりしているので、返しては借りるループ状態。