クリスタルガイザー

ランニングのペースが5分20秒くらいに戻ってきた。
フルマラソンに換算してみて、何時間で走りたいかでペースを考えると、
5分ジャストで10キロからハーフくらい、5分10か15秒でフルくらいがいいかな。
nikeアプリが音声でペース報告くれるのがいいね!


最近ネットショップでミネラルウォーターを箱買いしている。
安かったのがクリスタルガイザー
アマゾンより楽天のが安かったな、先日は。
500mlの48本入りで1400円くらい。1本30円くらい。
飲料を買わずに自宅のお茶を水筒に入れる、でもいいけど
ペットボトル入りは楽だね。
よく高齢者向けに食料の配送サービスの需要が拡大している、とかいうけど
ネットショップだとちょっと敷居が高いかもね。