モーパイ

モーレツ宇宙海賊を全26話視聴しました。
面白かったー!ナデシコの監督さんですが、
いい意味で2010年代っぽくない正統派SF作品をつくってくれましたね。
劇場版楽しみだ。
モーパイの曲も耳に残るね。
星雲賞受賞。過去の受賞作もいい感じですね。


今期はキルラキル2クール目と、
ウィザードバリスターズ、
スペースダンディ、
そして仙台が舞台のWake Up Girlsを今のところみている。
WUGは劇場版面白かった。
アイドルつながりでアイマスのアニメ版までみてしまった。
XBOXのゲームを楽しんだ身としては、
原作のイメージを壊さないメディアミックスで好感がもてた。
これも劇場版楽しみだ。
たまこまーけっとはなぜラブストーリーというタイトルに変わってしまったのか。