雨続き

西日本は台風多いなあ。

週末が雨。のパターンが3週連続。

チャリンコ民には厳しい。

PS4Spotifyアプリがなかなか良くて、

オンラインゲームしながら音楽を聴いている。

(オフゲーのストーリーモードはゲームの音に集中。)

同期したスマホで操作できるから便利。

他人がいい感じのプレイリストを作成しているので、

それをテキトーに見つけて聴く。

 

オフゲーがなかなか遊べていないが、

「ゴルフストーリー」「Firewatch」をクリアして、

「Rime」を始めたところ。

3DSを久々に稼働させて「FEエコーズ」も再開。

操作のレスポンスがよくて遊びやすい。

北米ストアのセールで「FF15ロイヤルエディション」を購入。

100GBくらいあるからストレージがパンパン。

無印を発売当時にクリア済み。

どのタイミングで遊ぼうか。

(まだ来年に追加DLCがでる。)

アニメとCG映画もけっこう面白いのね。

映画「犬ヶ島」みた。(アマゾンでレンタル。)

リッチな映像だったけど退屈だったな。

コミカライズもイマイチだった。

ドラマは

「ハンドメイズテイル」シーズン1,

「ワイヤー」シーズン2など。

「ベターコールソウル」も相変わらず面白い。