アマプラほか

ネトフリに加えてアマプラ加入。
NFLのドキュメンタリーがよさそうだったので。
5話ほどみたが期待通り。
あとダウンロードしてオフラインでみれるのが
今の環境的に大きい。
週末はスタバやマックでwifi

ゲームや動画配信のコンテンツ量が多すぎて消化できない。
Steamで1年間に7千本ゲームが配信されているとか。
さらにスポーツ中継をみるとどうなるのか。


レンタルで
ドゥニ・ヴィルヌーヴ「メッセージ」、
オリヴィエ・アサイヤス「パーソナルショッパー」、
ジム・ジャームッシュ「パターソン」。
猫背なクリステン・スチュワートがいいね。


「モンハンワールド」がなかなか進まない。
やっと上位モンスターが出現したところ。
太刀から弓に変えてから生存率が上がったが
あまり爽快感がない。
(ガンランスもちょっと触ってみたが慣れない。)
龍が如く極2」も始めたところ。
PSVRが値下げされたが、
キラーソフトが出ない。