無題

昨日の夜はアジアカップ決勝。日本負けました。

明日はスーパーボウル

有給は取りづらいので見逃し配信で。

ネタバレ注意です。

先々週のプレーオフ

オーバータイムのルールがモヤモヤする。

チーフス残念でしたね。

注目する選手は、

ラムズのアーロン・ドナルド選手が強烈ですね。

 

 

DAZNヒョードルの試合をプッシュしていたので

楽しみにしていたら、メインイベントまで散々待たせといて

秒殺されてた。

PRIDE時代は懐かしい。

ミルコ、ノゲイラヒョードル

ボブ・サップもこの時期だったな。

 

スピルバーグの映画を2本。

ネトフリとアマプラでみれる。素晴らしい。

ペンタゴン・ペーパーズ」、

興味ない題材だったが

トム・ハンクスが渋くてかっこいいので楽しめた。

「レディ・プレイヤー1」。

王道のボーイミーツガールに、

ガンダムゴジラが闘うスマブラ感。

「ハウス・オブ・カード」シーズン6まで完走。

かつての緻密なプロットが嘘のようにハチャメチャな印象の最終シーズン。

ダグスタンパーがウォルターホワイトみたいに最後に髭をたくわえるし。

「50代って最高ね」というアネットがセクシーだった。

宇宙よりも遠い場所」が評判いいのでみた。

まあまあよかった。

「ワイヤー」シーズン4終わり、シーズン5に突入。

シーズン3で1区切りついた感があったが、

シーズン4は新たな視点で子供たちのドラマをみせてくれた。

面白すぎた。

最近海外ドラマをよくみるので俳優が被るのが面白い。

リトルフィンガーやらハンマーシュミットやら。

 

 

「ウィッチャー」の原作小説。

3巻を積んでる間に4巻が出てしまい、

あわてて3巻を消化中、もうちょいで終わる。

魚のスープのくだりとか笑ってしまう。

 

ウィッチャーIII 炎の洗礼 (ハヤカワ文庫FT)

ウィッチャーIII 炎の洗礼 (ハヤカワ文庫FT)

 

 4巻を本屋に買いに行ったら平積みはされておらず、

1冊だけ棚からなんとか発見し購入。

もっと売れてほしいがネトフリブースト待ちか。

 

ウィッチャーIV ツバメの塔 (ハヤカワ文庫FT)

ウィッチャーIV ツバメの塔 (ハヤカワ文庫FT)

 

 1巻より前の話も読みたいね。

 

バトロワにそろそろ手を出そうかと思い、

「PUBG」をPSプラスのバンドルで購入。

年末セールで「ノーマンズスカイ」もライブラリに加わっている。

進行中の「RDR2」もゆったりしたゲームテンポがなんだか心地よい。

まだチャプター3。