グランパス ほか

先週の土曜に名古屋でJリーグ観戦。

同僚を誘ってグランパスセレッソをみました。

赤崎の2ゴールという意外な活躍でグランパス勝利。

試合前に楢崎の引退セレモニーがあったが

スタジアム前のファミマに並んでいて間に合わず。

今シーズンはグランパスが面白い。

DAZNのドキュメンタリーをみた影響もあり、

J1はグランパスを中心に追いかけることになりそう。

今日もガンバと打ち合いで面白かったね。

 

 

「apex legends」レベル40に到達。

全レジェンドで勝利のトロフィー取得。

ただ自分が貢献しての勝利がほとんどなく、

(バナー状態で勝利とかね。)

満足感のある勝利を味わいたい。

 

 

 

ウィッチャーIV ツバメの塔 (ハヤカワ文庫FT)

ウィッチャーIV ツバメの塔 (ハヤカワ文庫FT)

 

 「ウィッチャー」4巻を読了。

面白いです。5巻が楽しみだなあ。

 

 

ゲオのレンタルコーナー。

キアロスタミホン・サンスが一気に入荷したので、

まず「ホームワーク」をみた。

教師にぶたれすぎてトラウマになってしまった少年が見どころ。

明日気が向いたらイーストウッド「運び屋」に行こうかな。