スカイリム ほか

FF15のエピソードアーデンをクリアして、

FF15のゲームは終了。小説は様子見。

次に起動したのが「スカイリムVR」。

PSVR購入当初はバイオ7でかなり酔ったが、

酔いにくいタイトルで徐々に慣らしたおかげで

だいぶ耐性がついた。

ノーマルPS4なので画質はヒドイんだけど、

スカイリムの世界に入り込む感覚は素晴らしい。

 

 

switchのほうはファミコン風のADVをちまちま進めている。

 

 

 

アニメ映画「若おかみは小学生!」。

評判通りに素晴らしい出来で若おかみのおっこが可愛い。

 

若おかみは小学生!

若おかみは小学生!

 

最近面白いアニメは映画に集まって、テレビシリーズはだめだね。

春アニメは幾原邦彦の新作があるので期待。

 

 

浦沢直樹の新刊を購入。

 

あさドラ! (1) (ビッグコミックススペシャル)

あさドラ! (1) (ビッグコミックススペシャル)

 

浦沢作品は 元気な女の子を描かせるといいね。

ビリーバット20世紀少年とはだいぶ雰囲気も違う感じ。