セレステ ほか

switchの「セレステ」をクリア。

6時間くらい。

序盤は平凡だが中盤以降の盛り上がりがよく、

一気にクリアできた。

 

Celeste|オンラインコード版

Celeste|オンラインコード版

 

 

マリオメーカー2」も少し触った。

一日に数ステージをちまちま進めていく。

 

 

「SEKIRO」ラスボスに到達したが、早々に諦めた。

まあ十分だろう。

 

 

読んだマンガ

 

 「レッド」8巻、「レッド 最後の60日」4巻と合わせて

13巻分を完走。

ぼんやりとしか知らなかった事件だったので

なかなか衝撃的だった。

総括要求やら処刑やらヤバすぎです。

あさま山荘に立てこもるのはこの最終巻に入ってからというね。

 

 

 

コミックDAYSのプレミアム会員も1年くらい継続している。

単行本では手に取らないような作品に思いがけずハマったり。

アフタヌーンの「スキップとローファー」とか。

 

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

 

ブコメというほど恋愛に振り切るでもない絶妙なバランス。 

ビッグネームが並ぶアフタヌーン連載陣で今一番気に入っている。

「大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック」も好きだな。

 

講談社以外のマンガが追いかけにくい。

「デデデデ」の新刊を購入。

 

 とりあえず女の子がかわいいのがいいね。

おやすみプンプン」は途中で止めたが、

本作は新刊が楽しみ。