タンブラー ほか

イオンでステンレスタンブラーを購入。

400mlくらいのやつで、700円くらい。

これまではお茶やジュースをペットボトルの500mlでそのままラッパ飲みしていたが、

このタンブラーを買ってからは2リットルのペットボトルで

タンブラーに注いで飲むスタイルに。

最近ウイスキーを飲みだして、

ダイソーウイスキーグラス(うすぐらす)を買ってロックで飲んでいたが、

タンブラーでハイボールにして飲むほうがゴクゴクいけて気持ちいい。

夏ですし。

ビールもタンブラーに注ぐとより美味しい気がする。

アイスコーヒーもいける。

秋になったらホットコーヒー用のマグを買おう。

用途にあったコップは大事だな〜。

 

IGAキュラこと「bloodstaind」を北米のPSストアで購入。

ボスを4体ほど倒したかな。

じわじわくる面白さ。

悪魔城シリーズは「月下の夜想曲」「暁月の輪舞曲」をプレイしたことがあります。

 

 

MCUラソン、今は「インフィニティ・ウォー」を視聴中。

ディズニーデラックスもそろそろお役御免だ。

 

 

 

ストレンジャー・シングス」のシーズン3がきた。

2話みたところだが期待通りの面白さ。

 

 

セブンイレブンはペイペイを使っていくことになりそう。

セブンペイがゴタゴタしている。