バイオ3 ほか

 

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Video Game
 

 

バイオハザード RE:3」サクッとクリア。

短いが面白い。

抱き合わせのマルチプレイのほうは遊ぶ予定なし。

 

 

Call of DutyModern Warfare 2 Campaign Remastered」クリア。

リメイクなみの手間がかかっているリマスターで素晴らしい。

PS3版を遊んでいたはずだが、ほぼ忘れていた。

 

 

FF7リメイクも始めた。

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 まだ1章を終えたところだが、いい感じだ。

 

 

進撃の巨人」の新刊、めっちゃ面白い。

 

 単行本の続きが雑誌ですぐ読みたくなるレベル。

ちょうど押見修造の新連載も始まるベストなタイミングなので、

別マガを買おうと決める。

もう数作予習して雑誌の元を取る。

田島列島のこの作品をまず読んでみた。 

 けっこうマンガのアワードなどで話題になっていた作品。

シリアスな内容と軽妙な絵柄、タッチがいい按配。

ふらいんぐうぃっち」と「アルスラーン戦記」の

1巻と最新刊をレンタル。

 

 

動画配信サービスもいろいろみている。

スターチャンネルEXに再加入して、

「ウエストワールド」シーズン3と、

「DEUCE」シーズン3を見始めた。

前者はアーロン・ポールが新たにキャスティング。

アマプラで「ザ・ボーイズ」シーズン1。

さらに「オールオアナッシング」の新シーズンもきた。

アニメの「このすば」も見始めた。

みる体力があまり必要のない、箸休め的な作品。

 

 

Twitter広告に釣られて、

「ザ・シネマメンバーズ」に加入。

さっそくロメールを1本みた。

「飛行士の妻」。まあまあ。

カップルの痴話喧嘩を笑いながらみる感じ。

こういうミニシアター系のサブスクはなかったので、

隙間産業というか差別化できていてよい。

現在のラインナップがロメールブレッソンホウ・シャオシェン

今後はシャブロル、エドワード・ヤンあたりか。

個人的な希望だとキアロスタミ、スコリモフスキ、アサイヤス、

ドン・シーゲルオリヴェイラあたり思いついたが。