ff13ほか

FF13は現在10章に突入したところ。

PS3版を序盤で投げた記憶ではつまらない印象だったが、

今のところかなり面白い。

戦闘はテンポが良く緊張感があり、

音楽のよさもあって素晴らしいものになっている。

ストーリーも悪くない。

oneXのエンハンスドもいい感じだ。

 

 

「天気の子」がレンタル解禁されたのでアマゾンビデオで。

それいるか?って設定にモヤモヤしつつも、

映像美と安定のボーイミーツガール感に満足した。

 

 

コミックDAYSでお詫びポイントをもらったので、

田島列島の過去作品を読む。

 

 上下巻読了。

面白かった。

引き続きマガポケで新作の最新話を待ちます。

 

 

島倉りかの動画に影響されて、

久々に昭和歌謡を聴こうと思い、

spotify松田聖子を検索して、

ついでに山口百恵中森明菜も加えてプレイリストをつくる。

そしたら山口百恵は数日前にサブスク解禁されたばかりだったらしい。

21歳で引退?すごいね。