無題

辞令が出て、出張が終わり地元に戻ることに。

長浜での生活も残り2週間です。

引き継ぎは大事だね。

エニタイムフィットネスの退会手続き。

メールだけでかんたん。

ホームセンターでダンボールを購入。

140のサイズを2箱だけ。十分。

 

 

MLBが開幕。

たったの60試合。

プレーオフに16チームと、異例のシーズンに。

とりあえずスタントンのホームランをみて満足。

休日だと午前はMLB、午後はプロ野球という日常が戻ってきた。

 

youtubeの「貴ちゃんねるず」面白い。


YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~

ややシニア向けの安心してみれる内容。

思えば自分が10代のころは地上波でとんねるずはよくみていた。

「うたばん」、「みなさんのおかげでした」、「スポーツ王」。

とんねるず以外だと「ぐるナイ」、「めちゃイケ」、「ウリナリ」かな。

 

 

switchの「アソビ大全」を少しだけ。

まだ51種類中10種類くらいしか遊べていないが、

UIが洗練されていて、さわり心地がよく遊びやすい。

麻雀とチェスのルールをこの機会に覚えられればいいな。

 

読んだマンガ

「夢中さ、きみに。」が話題になった和山やまの新連載。 

 

いいね。