無題

お盆の連休が終わり、地元での勤務。

時差出勤、夜勤と忙しい。

このご時世、需要があるのはありがたいと思うべきだろう。

自転車で通勤。

そろそろ自動車を買わねば。

 

 

 

PCモニター用のスピーカーを購入。

これです。

 

 モニターのスピーカーが貧弱すぎてやむなく購入。

そこそこの出費だが、

bluetoothスマホの音楽を鳴らせたり、

PS4XBOX以外でも活躍している。

 

 

仕事に疲れて寝てばかりの毎日だが、

ゲームやマンガも少しは消化している。

「血の轍」は9巻で終わるかと思ったが続くとは!

 

血の轍(9) (ビッグコミックス)

血の轍(9) (ビッグコミックス)

 

 これはスゴイ作品になりつつある。

 

 

youtubeもよくみている。

ほとんどがハロプロ関連。

アンジュルムの新曲ももちろん購入。

 

ミラー・ミラー

ミラー・ミラー

  • provided courtesy of iTunes
限りあるMoment

限りあるMoment

  • provided courtesy of iTunes

 

あと「貴ちゃんねるず」。

 

DAZNでCLの準々決勝以降をほぼみたが、

世界トップレベルは今こんな感じなのか〜と実感。

ハイプレスとカウンターの勢いが半端ないし、

プレスのなかでもキーパーから足元でバンバンつなぐ。

決勝の前半は非常にスリリングだった。