年末年始

今日が連休最終日。
ステイホームでテレビやゲームで過ごした。
テレビは紅白でYOASOBIをチェック。
ジブリのCGアニメはなかなかの出来だった。
箱根駅伝の終盤は劇的な展開に釘付け。
天皇杯ライスボウルルヴァンカップ
NFLが週末からいよいよプレーオフで、
NHKの録画中継を楽しむ。


PS5の入荷情報をちょくちょくチェックするも、
田舎では入手が難しい。
XBOXも同じく。


サイバーパンクをクリア。
期待はやや下回る出来だったが、
まあまあの体験でした。
セールで「gorogoa」のPS4版を購入、
一気にクリア。
スマホ版を積んでいたのだが、
これは大画面で遊ぶのが大正解で、
結果オーライでした。
switchのカタログチケットの期限が迫ってしまい、
ペーパーマリオを引き換え。
フューリーワールドまで期限がもたなかった。


マンガ

すぎむらしんいち作品、初めて読んだ。
Eテレの漫勉で興味をもち、
マンガの年間アワードにも顔を出していたので購入。
傑作でした。大満足。