nasne ほか

バッファロー製として新発売のnasne購入。
PS3torneがまだ現役で、
ブラビアに直接つなげているhddもあるので、
我が家に3つ目の録画機が追加された。
PS4とchromecastで使える。
ネットワーク機器なので安定性が不安だが、
先日ルーターを高い機器にアップグレードして、
かなり光回線が安定してきた。
あとwifiの帯域が2.4Ghzと5Ghzでは速度と安定性がまるで違うと気づいた。
初期型PS4が5Ghzに対応していないのが痛い。
DMMアプリがカクカクなんです。


お茶の間にある大きい茶箪笥に何か飾ろうと思いつき、
amiiboを7体ほど購入。
マリオシリーズを揃えてみた。
フィギュアなのでほとんどは生産終了していて

新品を定価で見つけるのはほぼ無理。
一体2000から3000円くらいかかった。