2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけるときに服がなくて困るくせに、 買うのが面倒くさい病。 ここ2、3年は洋服を買わなくなった。 下着類をちょっと買ったぐらいで、 少なくともアウターは買ってないし、 ジーンズは5年くらい同じのを穿いていて、何カ所か穴があいている。 ふつう高…

図書館

地元だと勉強が進まない。(言い訳) 図書館で2時間ほど過ごして帰宅、のスタイルだと 勉強時間が足りない。 1カ所で何時間も滞在するのは集中力がもたない気がするから、 本来は図書館と喫茶店のコンビネーションが理想なんだけど、 スタバもマックもない田…

無題

夜顔 主婦マリーがしたこと 愛の勝利を ムッソリーニを愛した女 テトロ 過去を殺した男 パラダイム ザ・シャウト さまよえる幻響 みた。 無駄にtiny towerを続けてる。 欧州サッカーが終盤に入ってるが有料放送加入してないのでみれない。 nhk-bsでプレミア…

ダル

ダルビッシュのデビュー戦ばっちり観戦しました。 ダルと黒田は最多勝争いするぐらい活躍期待、あと松坂も復活してほしいね。 野手組は厳しい、青木、西岡、川崎、福留いずれもレギュラーとれるか微妙。 マスエフェクト、風ノ旅ビトよかった。 昼顔 甘い罠 …