2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レギンス

ユニクロでレギンスパンツを買ってみた。 ペラペラだけど安かったし履きやすい。 女性が履いてるピチピチしたのはこれなんですかね。

これだけ売れているシリーズを食わず嫌いはダメだろうと、 フルプライスのダウンロード版を購入、覚悟を決めた。 ここ1週間くらい一日30分くらい遊んでいる。 1ヶ月くらい遊ばないと感想は持てない類のゲームだろう。 ファイアーエムブレム覚醒と二ノ国(PS…

タグづけ

ブログのタグ(カテゴリー)を久々につけてみた。 他人のブログをみていて、あるとないとでは親切さが違うなと。 2010年以降の記事にはつけていなかったが、遡ってタグづけ。 死にタグがかなりあったので、よく使うタグだけリンクできるようにしました。 整理…

hotline miami

steamで5ドルで購入。 いつの間にかmac対応していたので即買いでした。 評判通り面白い。 グルーヴィーなサウンドと一撃で即死の緊張感。 リトライのテンポのよさ。Hotline Miami on Steam

トマパイ

ここ最近聴いてる音楽は、 トマパイ、東京女子流。アイドルですね。 その前はPerfumeだったり初期のSPEEDを聴いたりしていたので、 このへんのJポップが好みなんですかね。 PS4Uアーティスト: Tomato n'Pine出版社/メーカー: SMR発売日: 2012/08/01メディア:…

ridiculous fishing

iosアプリで250円です。 釣りとシューティングの融合という謎のゲーム。 ゲームの流れはjetpack joyrideみたいな アップグレードを繰り返すタイプだが、中毒性がある。おすすめ。 Ridiculous Fishing - A Tale of Redemption on the App Store

セルフ

今年に入って映画みてなかったのでTSUTAYAに。 仙台駅前店はセルフレジ導入してましたね。 驚いたのは発掘良品のコーナーで、 ベルトルッチの暗殺の森、1900年などみたかった作品が。 紀伊国屋レーベルで高価なセルDVDでないとみれなかった作品だったのであ…

wbc

野球もサッカーと同じで「日本代表」人気ですね。 今回のWBCはマジで興味わかないです、メジャー組もいないし監督もパッとしない。 日本のメディアだけ盛り上がっている。 サッカーもACLは生放送がスカパーのみですか。(日テレ許さん!) クラブチーム人気を…