2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎

数年ぶりに2度目のラーメン二郎。 仙台店も東京と同じようなスタイル。 野菜でラーメンがみえないっていう。 サイズは「小」だったのに完食できなかった。 こういうガッツリ系の店は自分には無理っぽい。 つけめんもなんか飽きたし、ラーメン以外の領域にも…

体力

期間工で体力がついたのに、 はや4ヶ月がたち金銭とともに体力の貯金もつきた感じ。 また腰痛がきてる。 ジムで軽く汗を流す程度では 丸一日肉体労働するのとには到底及ばない。 プールは効率いいかもしれない。 google musicがgoogle playて名前に変わって…

夏場所

やっぱり大相撲のある15日間は幸せだよね。 ほとんどはライブで観戦できたんだけど、 出かけているときは深夜のハイライトを録画してみた。 一日だけ、夕飯を外食するときに、 大衆食堂に入ったらテレビ中継していて、 仕事帰りのおじさんに交じって観戦し…

無題

盲獣 ゲッタウェイ 昼下りの決斗 人のセックスを笑うな ゴッホ(アルトマン) ラストデイズ みた。 ペキンパーいいね。 宮城県では今TSUTAYAが全店で旧作100円なので 最近はけっこう借りちゃってるね。 100円とはいえお金はかかるので、 そろそろ我慢し…

増村

でんきくらげ 妻は告白する 赤い天使 巨人と玩具 旋風の中に馬を進めろ 男と女のいる舗道 秋津温泉 ミュンヘン 白い肌の異常な夜 みた。 増村作品をみていて、やっぱり90分くらいにまとめた映画は 贅肉が少なくていいなと再確認。 映画のデフォは120分ではな…

ゲーセン

一応GWということで、 友人に誘われてゲーセンへ。 QMAをメインに遊んできた。 相変わらず普通のビデオゲーム系は敷居が高いというか、 カードを発行するとか面倒くさい。 戦場の絆もさくっとコイン投入だけでやってみたいし、 カードゲーム系もルールすら知…