2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bandcamp

bandcampというサイトから、 「バンジョーとカズーイの大冒険2」のサントラを購入。 言い値で買えるやつです。 1ドルで買いました。 以前「bastion」のサントラを買ったのもこのサイトだったらしい。 バンカズ、XBLAで買ったものの序盤でやめちゃっていたの…

ストーカー

桜井薬局にて、タルコフスキー特集上映から、「ストーカー」を鑑賞。 劇場は今年1本目のはず。4月半ばだよ。 退屈で寝てしまうのでは、と覚悟したがそうでもなかった。 今日はBSプレミアムで「ラルジャン」をみた。 淡々とテンポよくて80分くらいに収ま…

joyride

スマホの名作、jetpack joyrideがPSN版リリースされている。 北米アカウントがあれば無料でゲットできる上に、 トロフィー機能までついてるぞ! 大画面テレビでやるjoyrideも悪くないね。

森2

どうぶつの森、面白い。 やることは基本、金策なのだが、 イベント進行がリアル時間でほどよく小出しになっているせいで、 一日に長時間やるのは適していない。 「〇〇◯の手続きは明日まで待ってね」などと秘書に言われて、 その日は電源を落とす。 毎日30…