2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「エレクション」ほか

xboxで今セールやってるのに気づいた。 昨年に続いてホリデーカウントダウンあるかなと 期待してポイント準備していたのだが前倒し的な感じ。 ただ既に購入済みのタイトルが多いな。残念 みた映画エレクション~死の報復~ [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカ…

「ガルシアの首」 ほか

kinect発売されましたねー。 えらい評判よさげなんですが、 お金もないので家族が集まる年末までに欲しいところ。 みた映画ワイルド・アット・ハート 【ブルーレイ&DVDセット】 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/10/22メディ…

Live at Basie ほか

一度ベイシーでのライブを体験したかったので、 昨日の野口久和トリオのライブに行ってきました。 例によってベイシーにいると緊張するのだが、 それでも割りとアットホーム感があって、 リラックスして楽しんできました。 お酒をたしなみつつ。 27日はケイ…

メイドインワリオ ほか

まわるメイドインワリオ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/10/14メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (48件) を見るゲオで980円で買った。 DSの「さわる」よりも面白い。 このシリーズを発明したのは携帯機にとって大きいよね。 Top…

ヒート ほか

24歳になりました。 すでに年齢への感覚がなくなりつつある。 先日半年ぶりくらいにマクドナルド食べた。地元にはないので。 体重は半年で7キロほど増えた。たぶん3食まともな食事をしてるからかな。 それともビールのせいか・・・? みた映画ヒート プレミア…