2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特攻大作戦

アルドリッチの「特攻大作戦」「ロンゲスト・ヤード」。 純粋な娯楽映画はいいなあ。下手な説教臭さがあると萎えるよな。 特攻〜は構成が「七人の侍」っぽい。実戦までが長いのと生存率の低さ。 「北国の帝王」も入れて3本は傑作や! マイケル・マン「イン…

タウン

ザ・タウン 〈エクステンデッド・バージョン〉 [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/04/25メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るベン・アフレック、俳優としても監督としても初鑑賞ですが お約束…

キッズタイム

ネルゲルまでで300時間くらい。 今は450時間! ラスボス撃破後もなんだかんだで遊んでしまった。 ダラダラやってしまうMMOは怖い。 ので課金ストップしました。ちょうどやることもなくなってきたし。 アプデ後は木工職人で評判上げたり追加職のパラディンの…

ニーチェの馬

先週はフィルムが切れたようで上映中止だったので、 なんとかみれてよかった。 スクリーンでみてこその作品なのでDVDじゃダメやね。 長回しの映画ってたまにみたくなるんだよな。 桜井薬局では年内にキアロスタミとホセ・ルイス・ゲリンはやるはずなので、 …

アウトレイジビヨンド

MOVIX仙台でみた。シネコン久々だったな…。 前作の流れを汲んでいて組織内の裏切りゲームがより強調されてた。 前作は「こいつらバカだな〜」と笑える感じだったが、 さらに徹底されると虚しくなってくるね。 脚本がかなりしっかりつくられていて、 珍しく職…

冥王

現時点のラスボス撃破、これで区切りがつけれるよ…。 サポート仲間だけでもいいところまで追いつめられたけど、 長期戦になるとAIのボロが出て負けるので、 野良PTで撃破しました。 天魔はサボで倒せた。 手伝ってくれた方々ありがとうございました。 グレン…