2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「坊っちゃんの時代」ほか

映画の感想ばかり書くのもアレなんで しばらく控えようと思ったのだが、 1週間前に何の映画みたかすら忘れます。 なんか悲しいので覚えてるぶんだけメモメモ スリ [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2010/05/07メディア: DVD クリック: 28回この…

NBAオールスター2011 ほか

録画機器がトルネしかないので わざわざ有給とってまで観戦しちゃいましたよっと。 まあ内容はイマイチだったかな〜。 昨年のファイナルをみてなんとなくセルティックス好きなので レイ・アレンが一番かっこいいですね。 せっかくの平日休みなのでNBA観戦の…

エレクトリック・マイルス

久々にベイシーに行ってきた、今年初になる。 最初はふつうにコルトレーンとか流れていたのだが、 突然マイルスのいわゆる電子音楽をとりいれていた時期の盤が流れる。Tutuアーティスト: Miles Davis出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1994/07/08メ…

スーパーボウル

NFLのスーパーボウル、初めてちゃんとみたけど面白かったなあ。 流れがあるというか、時間帯によって形勢が変わるのがいい。 ルールが難しいイメージがあって敬遠してたアメフトだけど、 グーグル先生にきいたらルールも割りと簡単な気がしました。 BSの再放…