2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Humble

Humble Bundle ついにハンブルバンドルを利用した。 1ドルで3〜5個のゲームが手に入る。 ノートPCしか持っていない自分にはインディーゲームは軽くていい。 今後も更新をチェックしていこう

アイスホッケー

昨日はソチ五輪の男子アイスホッケー、 予選のロシア対アメリカをテレビ観戦。 予選とは思えない白熱したゲームで面白かった。 サッカーでいうPK戦までもつれたり、幻のゴールが生まれたり、 プーチン大統領も出席していたり見所ありました。 NHKはアメスポ…

WoT

World of TanksのXBOX360版がリリース。 軽く遊んでみたところ、テンポよく遊べて、 経験値も活躍しなくても入るし、アップグレードもできる。 無課金でまったく問題ない。 WoTとハースストーンのような無課金で遊べるゲームが増えてきたな。 あとMaverick B…

ハースストーン

ブリザード社のF2Pゲームのベータ版、数時間遊んでみた。 チュートリアルも完備されており、英語だけど苦労はほとんどない。 スマホ展開も予定されているわけで、非常にカジュアル。 とはいっても対人戦では勝てなかった。CPUも考えないと勝てない感じだ。 …