2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贖罪

連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン レンタルDVDでの鑑賞。 外国映画9割、日本映画1割くらいの比率で映画をみていますが、 北野武と黒沢清は新作はかかさずみてきたので、注目してみたんですけど、 全5話で最終話以外はなかなか面白い。 特に第1話が…

レベル34

今日は数時間のプレイで2レベルも上がった! ソロで元気玉使用時にメタルスライム撃破、EXP6600ほどゲットした! だんだんMMOの時間感覚が染み付いてきたので、 こういうちょっとしたサプライズがこのゲームの喜びになっている。 レベル30あたりからゲーム…

盆ドラクエ

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/407284594645/ お盆はドラクエに消えました。 プロフィール貼っときます。 けっこう単調なゲームなのにダラダラやってしまうから注意してね!

MMO

ドラクエ10の立ち回りを把握しつつある、 レベルあげに元気玉、 ゴールドは素材をバザーに出品して稼ぐ。 普通に店に売ると本作は大損するんですね。 サポート仲間は自分のレベル以下の人しか雇えないので、 ふつうに周りに声かけてパーティーつくったほうが…

葬式 ドラクエ

祖母が亡くなりまして、先週葬式でした。 葬式って面倒くさいですね。 いわゆる葬式不要論というか 火葬だけでいいんじゃないかという考えは強まりました。 親戚からいろいろ言われるだろうけど。難しいですね。 ドラクエ10はじめました。 初のMMOなのだが…

カットマン

卓球面白いね。 初めてちゃんと観戦した。 女子の準々決勝で韓国のカットマン、 キム・キョンアのプレーに惚れた。 カットマンは少数派っぽいのだが 絶滅したら困るね。