体力

期間工で体力がついたのに、
はや4ヶ月がたち金銭とともに体力の貯金もつきた感じ。
また腰痛がきてる。
ジムで軽く汗を流す程度では
丸一日肉体労働するのとには到底及ばない。
プールは効率いいかもしれない。
google musicがgoogle playて名前に変わってたが、
音源のダウンロード機能が素晴らしい。
回数制限はあるものの、オフラインで持ち歩きたい分だけ落とせる。
iosでgoat upというゲームが面白い。
開発がラマソフトというところで、テンペストやスペースジラフのクリエイターなんだね。
もう1、2本購入するかな。
久々に富野アニメみた。
テレビや劇場での完全新作が最近ないので、
OVAリーンの翼をみた。微妙でした。
それからガンダム劇場版で7部作を時系列順に見始めた。
母と一緒にみてる。(母はターンA,ブレン,ゲイナーもみせたのでもはや富野通)
読書、「レターズ」の次はガルシア=マルケス読むことに。
百年の孤独」だけ読んでたので、ほかで図書館にあるやつを借りる。
マルケスはジャーナリストでもあるらしく、小説以外の著作もけっこうある。
新潮社ではピンチョンより前に全小説シリーズが刊行されていたので、
読んどこうかなって感じね。

誘拐の知らせ (ちくま文庫)

誘拐の知らせ (ちくま文庫)

わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004))

わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004))

愛その他の悪霊について

愛その他の悪霊について

このへん読了。そして近所の図書館には他はなし。
映画、TSUTAYAで旧作100円なのでガンガンみてる。
引き続き増村、モンテ・ヘルマン、ペキンパーとか。内田吐夢とか。