キッズタイム

ネルゲルまでで300時間くらい。
今は450時間!
ラスボス撃破後もなんだかんだで遊んでしまった。
ダラダラやってしまうMMOは怖い。
ので課金ストップしました。ちょうどやることもなくなってきたし。
アプデ後は木工職人で評判上げたり追加職のパラディンのレベリングとかやりました。
課金ストップしてもキッズタイムという枠があり、タイミングが合えば一日2時間遊べる。
でも拡張ディスクぐらいのコンテンツ追加がないと厳しいだろう。
せっかくのWiiなのでスカイウォードソードを再開しました。
ゼルダは面白いけど疲れるね。これがダラダラゲーとの違い。
テレビドラマの「ゴーイングマイホーム」いいじゃん。
やや退屈かもしれないが手堅い。1クールもあるドラマじゃなくていいな。
さて社会復帰しないといけませんね。