仙台カップほか

生でサッカー観戦はたぶん中学のとき以来か?
まあ客席ガラガラだったけど気分転換にはなりました。
今後も続いていける大会なのか心配だけど。仙台カップ。
チケット安いのでそこを宣伝するといいかも。


ジャズ喫茶「カウント」いってみた。

雰囲気が一関の「ベイシー」に近くていい感じ。
マスターと常連さん?の会話がうるさいので滞在時間は短かった。
しかし比べてみると「ベイシー」のレベルの高さがよくわかった。
あれだけの音量でクリアーな音はない。


映画、久々に劇場でみた。
櫻井薬局セントラルホールにて。
ビクトル・エリセミツバチのささやき」。
レンタル店でみつけるのは困難な作品だったので
ラッキーだった。
予想通り素晴らしい映像だった。
どのカットも美しいので、数分だけみても満足できるほど。
スペイン映画でいいのかな?日本ではあまりお目にかかれないですね。