日産モコ ほか

モコ買いました。
免許とってから5年くらいペーパーだったので、
初心者マークを100円ショップで買いました。
仕事のほうは外回りなので
地元のローカルな土地勘が無駄についたり。
まあデスクワークよりか断然いいです。



久々にDSがあるのではまってる。
実家暮らしだとテレビを使ってゲームがなかなかできないので
携帯ゲームは便利です。

ドラクエPS2のⅧ以来のプレイ。
やりだすと止まらないですね。
居心地のよさというか。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ドラクエをクリアーして次に買ったのがゼルダ
VC版も購入済みだったがWiiはゆずっちゃったので。