「エレクション」ほか

xboxで今セールやってるのに気づいた。
昨年に続いてホリデーカウントダウンあるかなと
期待してポイント準備していたのだが前倒し的な感じ。
ただ既に購入済みのタイトルが多いな。残念


みた映画

エレクション~死の報復~ [DVD]

エレクション~死の報復~ [DVD]

ジョニー・トーという監督はつい最近知ったのだが、
こりゃえらいカッコイイですな。
パルムドール候補にもなったとか。


シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

すべてのセリフがミュージカルなのがウリか。


秋刀魚の味 [DVD]

秋刀魚の味 [DVD]

久々に小津映画でも。
これは遺作なんですねえ。
「晩春」に近いラストはじーんときた。


ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

前半キツかった。後半まあまあ。


太陽はひとりぼっち [DVD]

太陽はひとりぼっち [DVD]

アントニオーニたぶん3本目の鑑賞。
アラン・ドロンかっこいいね。
この監督のけだるい感じがいい。