四川のうた

ジャ・ジャンクーの『四川のうた』をたまたまレンタルして鑑賞したんだけど、
なんだか工場で働く人はみないほうがいいと思いました。
素晴らしい作品なのは間違いないんだけど。
昨日から4連休。9月まで木金休み、10月から土日休みに切り替わる関係でちょうどそうなりました。
愛知県で観光スポットが少ないのは以前書いたけど、かといって京都とか行くのも気が進まないので
今日は名古屋をブラブラ。
することは大学時代に東京をブラブラしてたときのルーティーンに引きずられて、
映画館(今日はシネマテーク)いって美術館いってラーメン食ってカフェで小説読んで。
たまにコンサートやスポーツ観戦か。
トヨタカップがこっちでもやるときいてチェックしてみたらバルサが来ないっていうね!
南米のクラブみてもねえ。


四川のうた [DVD]

四川のうた [DVD]