3D立体視

SONY 3D BRAVIA専用メガネ ブラック TDG-BR250-B

SONY 3D BRAVIA専用メガネ ブラック TDG-BR250-B

ブラビア用にメガネを買ってきました。
ケーズデンキで5000円くらい。
となりにトランスミッターとやらが置いてあり戸惑いましたが
ブラビアには必要だったとか。よくわかりませんが。
対応テレビと対応コンテンツおよび再生機器、そしてメガネが揃い準備オーケー。
PS3アンチャーテッドで試してみたが、最初は画面がぼやけておかしいな〜と。
メガネの電源を入れ忘れていたというオチでした。
PS3のディスプレイ設定でテレビが3D対応だと認識させて、
あとはソフトのオブション画面で切り替えるという仕組み。
明らかに3Dだとわかるクオリティーで一安心でした。
アンチャーテッドみたいな3Dアクションには相性いいかな。