ベラミー

ドラクエ10最初の大型アップデートも近く、
2度目の課金もすませてまだ熱がさめません。
プレイ時間も200が迫ってます。
追加ジョブが増えるのはいいが、
いわゆるパッシブスキルの効果が大きすぎて、取得しているかどうかで
ステータスの格差がヤバいことになりそうだ。
スキルリセットは一応あるからいいのかな。
ストーリーは過去世界のとこでいったんストップさせてます。エンブレムは7個。
最近ようやく職人はじめました。木工です。
あいかわらず単調なレベルあげ。
特にタイガークローは眠くなる。
ブラビア画面分割でスポーツ中継やら
レンタルDVDみながらやるザマです。
スマホ2chアプリでドラクエスレをチェックするのも日課になってしまった。
狩り場の流行とかネットの影響がかなり大きいように感じる。たぶん錯覚かな。


職業訓練校がぼちぼち修了。4ヶ月間あっという間です。
結果的に無職期間が長くなって就活が億劫になるという弊害はあるね。
規則正しい生活リズムがつくれたのはよかったけれども。
写真屋さんで写真とったし、あとはドシドシ応募するだけ。
写真は自販機みたいなのはダメっていうけど、あれだね、
よい姿勢で撮影するには他人のチェックが必要というのがまず大きいかなと。
写真の鮮明さ奇麗さ以前の問題やね。
簿記2級は油断せず適度に勉強しとけば合格ラインはキープできそうです。



シャブロルの刑事ベラミー。これも非常によい。


刑事ベラミー Blu-ray

刑事ベラミー Blu-ray