ブレッソンほか

iTunesロベール・ブレッソンの映画が2本あったのでみた。
今ひとつかな。BSでみたラルジャンほどではなかった。
ボーダーランズ2、シューターとしてはゆるいので長時間遊べる。
ガチのFPSはすぐ疲れるからね。
オープンワールドとしてもポップでノリがよく、
スカイリムより居心地がいい。DLC買ってもいいかな。
アニメのガッチャマンクラウズ、ネットのステマにつられて視聴。
出来は普通かな。こういうスタンダードな内容のアニメは安心。
シムズ3のPC版を遊ぶ。Mac版で日本語化も成功。
インターフェース的にPC版で正解かな。
拡張パックは金銭的に厳しいが、本編で十分遊べる。
勝手がわからず1人で始めると微妙だったので
8人家族で始めたら賑やかで楽しい。