無題

クローネンバーグの「コズモポリス」終盤蛇足感があるものの、まあまあ面白い。
今回もPSストアでレンタル。
ツタヤで5枚で1000円とか選ぶのはしんどいというか、5枚もみるものがないこの頃。
次は黒沢清の新作を待つ。
アニメ「キルラキル」単純でスペクタクルで無駄にエロくて面白い。
出崎演出が露骨なのもいいね。
BS-TBSとニコニコのタイミング合うほうで観ている。
ゲームの「beyond」は海外レビューの低さに不安だったが開発元の前作が楽しめる人はオーケー。
近所のツタヤで4000円買い取り、帰り道にガソリン満タンで相殺しました。
最近の軽自動車はタンクの容量が小さくなってるとか。
ブルドラをクリアしたのでロスオデも遊んだ。コスパいいです。
先日スカパー無料期間に久々に格闘技みた。UFC on Foxのブラジル大会。
ミドル、ウェルター級あたりを5試合ほど。知っている選手はほとんどいない。
韓国の選手の逆転カウンターはすごかった。
プライドが地上波でやっていた時代は異質だったんだなあ。