ムジュラ

本日クリアしました。
プレイ時間は27時間でした。
時のオカリナ3Dが28時間だったので同じくらいかかった。
ダンジョンは4つと少ないけど、ダンジョンまでの過程が長いし、
ボス戦、特に後半の2つは何度もリトライしました。
最後は妖精を空きビンに入れてゴリ押ししてしまった。
最近はPS4洋ゲーを続けて遊んでいて、
今更64のリメイク作品をノーマル3DSの小さい画面でやるのはなあ、
などと思ったが予想以上に楽しめた。
サブイベントはほとんど未消化で、お面も半分くらいしか入手せず。
このリメイクの作り込みをみるとWiiUの風タクもやりたくなっちゃったじゃないか。
しかしWiiU買うのは勇気がいる。