ゲオアプリ ほか

ゲオアプリで最近ゲームソフトが予約できるようになった。
アプリで予約したら店舗で受け取るだけでかんたん便利。
「ディヴィニティ」というゲームを購入しました。
(今まではレジに予約カードを持っていく必要があった。)


ダークソウル3」ソウルシリーズのリリースペースがはやく、
クオリティを心配したが杞憂でした。あっという間にクリア。
3DSの「世界樹の迷宮4」のDL版をセール時に購入。
マッピングが面倒そうなゲームかなと敬遠していたが、
セミオートな仕様だったのでいい塩梅でした。
パーティ編成やスキル選択も楽しく、4章に入ったところで休止。


ホウ・シャオシェンの「黒衣の刺客」、
細田守の「バケモノの子」みました。


花に染む」の新刊、よかったです。