Dreams ほか

 

【PS4】Dreams Universe

【PS4】Dreams Universe

 

 

Media Molecule久々の新作「Dreams Universe」を購入。

まだストーリーモードをちょっと触っただけ。

ストーリークリアしたらクリエイトのチュートリアルを少しやって、

あとは話題になった他人の作品を遊ぶぐらいになるだろう。

マリオメーカーもほとんど遊ばなかったので、

なるべく起動したい。

 

 

パタポン2」も購入。

すぐに飽きてしまった。

 

paypayモールの還元率が高いので、

バイオハザードFF7を予約。

Tポイントも消化できた。

 

 

2月はpaypayで40パー還元なので、

すき家に2回行って、

会社のコークオン自販機で缶コーヒーを買う。

aupayもキャンペーン中で、毎週月曜に買い物。

 

 

レンタルや配信で

「プロメア」と

スパイダーマン スパイダーバース」をみる。

「THIS IS US」もようやくシーズン2完走。

ネトフリで

嵐のドキュメンタリーと、

エルカミーノ」をみる。

そして「ベターコールソウル」シーズン5がもうすぐ解禁!

楽しみだ。

「ジョーカー」もレンタルせねば。

 

 

Juice=Juiceの宮本佳林の卒業はびっくりした。

たまたま最近「ひとそれ」を聴いてハマっていたタイミングだったので。


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

3月の京都か奈良のライブハウスか、

GWあたりの愛知、大阪のホールに参戦したいがチケットとれるかな。

あと東京事変のツアーも気になっている。

 

 

「Gレコ」「SHIROBAKO」の映画やら、

Jリーグ開幕やらで週末の暇つぶしには困らない。

コロナで出かけにくくはなっているが、どうなるやら。