NBAオールスター2011 ほか

録画機器がトルネしかないので
わざわざ有給とってまで観戦しちゃいましたよっと。
まあ内容はイマイチだったかな〜。
昨年のファイナルをみてなんとなくセルティックス好きなので
レイ・アレンが一番かっこいいですね。


せっかくの平日休みなのでNBA観戦の後は
ハローワークに行ったり帰りにマイアミバーガーを食べたりしました。


あとガンダムUCの第2話をようやくみました。
正統派、優等生すぎてもう一つノれない感はあるものの
映像のつくりこみとかがスゴイので続きもみたくなる。
マクロス劇場版なんかはまさにそれ。

久々にLast.fmのコピペはる

今 jazz, rock, japanese, pop, indie にハマッてます:
Manu Chao, 相対性理論, Rei Harakami, Vampire Weekend, Utada Hikaru, Shugo Tokumaru, The White Stripes, Johnny Cash, Traveling Wilburys, Tinariwen, Capsule, EGO-WRAPPIN', Miles Davis, The Clash, The Beatles, Bill Evans, dB soundworks, The Smiths, Unicorn, Yuko Ando, Yoshinori Sunahara, Tokyo Jihen, John Coltrane, Thelonious Monk, Dixie Chicks, Los Lobos, Bob Dylan, aiko, Kanye West, Charlie Parker, Miles Davis Quintet, Shania Twain, Ray Charles, Yumi Matsutoya, Lou Reed, Public Enemy, Elvis Presley, U2, Joni Mitchell, The Pop Group, Wilco, Run-D.M.C., Duke Ellington, Sonny Rollins, Coldplay, Fourplay, LeAnn Rimes, Bill Evans Trio, Yurayura Teikoku, 上原 ひろみ

マイ チャートをチェック:http://www.lastfm.jp/user/kondouhiroshi