携帯から更新です

宮城に帰省して一週間以上過ぎました。
ネット環境ないので、
時間の浪費を防いでいる気がします。
こちらでは、もっぱら畑仕事です。
毎日茄子とトマト食べてますw
ししとうも美味い。
あとテレビみてます。
つくばではテレビみれないので、
帰省中はみちゃうんだよな。
しかし民放はスポーツ中継以外は
みれたもんじゃないね。
BSはいい!
MLBイチロー、松坂がみれる。
こないだの「とことん!ルパン三世」は最高だった。
宮崎駿は流石。
今日は仙台で映画を。
ポニョも興味ありだったが、
ここは本日封切りのスカイ・クロラで。
いや〜最高でした。
読書もちまちまと。
カラマーゾフの兄弟は一週間かけて読了。
さすが文学の最高峰といえる内容で、
ちょっと悟りの境地に近付く気分。
こんな感じの近況です。
闘劇までにはつくばに戻ります。