ランニング、アルバイト

プロ野球も終盤、面白くなってきました。
東京ドーム、神宮球場の次は
西武ドームに清原を観に行こうと思います。
ランニングですが、
2日走って1日休んで今日走りました。
まだ月間走行距離は15キロ弱。
今月残り2週間で85キロ走れば月間100キロ。
よし、これノルマにしましょ!
出だしには丁度よいかな。
コースは大学の5.3キロのコースで
通称「ループ」ってとこですね。
iPodシャッフルをお供に。
他にも公園通りとか気持ちよさそうだな〜。
話変わってアルバイトですが、
最近の財政が苦しいので
ぼちぼち始めようかなと。
ゲームやDVDもほぼ売りつくしたし。
今度ブックオフに部屋にある本を全部売る計画を立てています。
出張買取サービスとかいうの。
きっとスッキリするだろうな〜楽しみ。
最後に発売直前のロックマン9から、
海外版ジャケット貼っときます。
ここまで雰囲気違うのか!