今月を振り返る

一ヶ月前の日記で今後の参戦予定を書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/hiroshi_kondou/20080831/1220160483
今のところすべて参加しました。(大相撲以外)
スクリーンでみるコルレオーネファミリーの
迫力といったらなかった。
その後すぐさま3部作全部みちゃいましたから。
トークショーでの須田氏や桜井氏の話はかなり面白かった。
ゲームを通じて世界情勢がわかる時代になったのか。
関連書籍です。これは読んどいたほうがいい。

洋ゲー通信 Airport 51

洋ゲー通信 Airport 51

特に「FPSと戦争」の話なんか、
ゲームに詳しくない人は衝撃を受けると思いますよ。
23日には六本木で用事(集中授業)のついでに、
ふいに東京タワーに登ってみました。
たぶん初めてだと思います。
昼間だったので、次回は夜景をみたいものです。
展望台のほかにもいろいろあるんですねえ。
足を運んで気づくことはほんと多いんだな。
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
50周年だって。
映画は邦画が続いてます。
おくりびと」、「アキレスと亀」両方とも素晴らしい。
明日は「トウキョウソナタ」を観ます。