ICO,EDGE,二郎,対話の可能性,ゆら帝...

日曜日、東京へコンサートに。
ゆらゆら帝国よかったね〜。
屋外のコンサートは初めてだったけど、
夕方に始まったので、後半は寒かった。
開放感はあるんだけど。


中古ゲーム店で『ICO』を発見したので買ってしまった。
GWはこれで遊ぼうかな・・・。


また英国のゲーム誌『EDGE』購入、200号記念で豪華な内容。
「今遊んでおくべき」ゲームランキング100という企画。
時のオカリナ
マリオ64
ハーフライフ2
バイオ4
神々のトライフォース
マリオワールド
テトリス
マリオギャラクシー
HALO3
ヨッシーアイランド
(トップ10)
この雑誌は特にそうですが
海外でのマリオ、ゼルダの評価は
相変わらず凄まじいものがある。


早稲田松竹もまた行ってきた。
映画館で短編アニメをまとめて鑑賞するというのも珍しい。
ヤン・シュヴァンクマイエル


ラーメン二郎に初めて行ってみた。
こってり味、ボリュームあり、トッピングが無料。
ガッツリ食べたい人向けです。
自分にはちょっと合わなかった。