ヒート ほか

24歳になりました。
すでに年齢への感覚がなくなりつつある。
先日半年ぶりくらいにマクドナルド食べた。地元にはないので。
体重は半年で7キロほど増えた。たぶん3食まともな食事をしてるからかな。
それともビールのせいか・・・?


みた映画

ヒート プレミアム・エディション [DVD]

ヒート プレミアム・エディション [DVD]

2大スターの対決というベタな構図なのだが
演出がとにかくカッコイイのでオーケー。
銃撃戦はかなりのレベル。


シークレット・サンシャイン [DVD]

シークレット・サンシャイン [DVD]

めちゃくちゃよかった。
またもや韓国映画。最近はマジで豊作。


マルホランド・ドライブ [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]

デヴィッド・リンチは天才肌だなと脱帽しました。
不思議な映画です。
ナオミ・ワッツかわいい。しかも上手い。
「21g」もよかったし、好きな女優です。