ロスト ほか

近況
3月いっぱいで臨時職員の仕事が終わり
半年間雇用保険に加入したので
失業保険がもらえる。
この保険がいわゆる逆進課税のようになっていて
もらっていた給料の4割から8割支給されるのだが
給料が低かった自分は8割近くもらえる。
とはいえあっという間に支給は終わるので
次の仕事を探さないといかん


海外ドラマのロストを見始めた
あの村上春樹もオススメしていたので興味あったんです
24のシーズン1をみて以来久々の海外ドラマ
ファイナルシーズンまでみれたら達成感もひとしおだろう


プロ野球MLBを今年もずいぶん観戦しているが
投高打低っぷりが顕著だ
パリーグのエース投手はのきなみ防御率1点台。
これはいい傾向だと思う、クロスゲームが多くなり
おもしろい試合が増えた気がする
大相撲の技量審査場所ニコニコ動画で観戦した
サッカーのACLもおもしろい
週末はいよいよヨーロッパのCLファイナルだ
NBAのファイナルもそろそろ
ちなみに自分もジムでたまに運動はしている


気がついたらXBOXのゲーマースコアも25000まできた
ポータル2は評判通り素晴らしい出来。
フレンドにも買わせてco-opも早く体験したい


みた映画
トゥルーロマンス
アンストッパブル
ナイト&デイ
珈琲時光
パリ テキサス
バグダット・カフェ
ビッグ・リボウスキ
裏切り者
無法松の一生
大いなる幻影(黒沢清のほう)
ニンゲン合格
プレタポルテ



EA BEST HITS ポータル2 - PS3

EA BEST HITS ポータル2 - PS3